デンタルオフィス宮村

荻窪駅近!実績に応じた歩合制度もご用意しています。

患者さんにとって何が一番大切なのか、そのためにはどんな治療が良いのかを、
お口の中だけでなく、その人の生活の背景をも含め、本当の意味での
ホームドクターとして、充実した人生生活をすごす手助けをしたい・・・
これが、デンタルオフィス宮村の考えです。妥協はしない分、厳しい点もあるかもしれません。

指示待ちではなく一緒に考え、動いていける方、まずは見学からでも構いません。
ご連絡をお待ちしております。

募集職種 歯科衛生士(【正職員】【パート・アルバイト】)
電話番号 03-5347-3933
FAX 03-5347-3932
住所 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-20-17 Mパラッツォ2階
最寄り駅 JR中央線 荻窪駅南口より徒歩3分
給与 日給制、時給制 時給  2,200円~2,800円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/05/21

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士資格取得者

仕事内容

歯科業務全般
診療補助
予防業務
保健指導
受付業務(次回アポイント、会計業務他)

給与・手当

日給制、時給制
時給  2,200円~2,800円

*経験に応じ優遇致します。
ご希望に応じて実績に応じた歩合制度(金額×30%)もご用意しています。

昇給

年1回

賞与

年2回

制度など

教育研修制度あり
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度,

交通費

交通費全額支給

勤務時間

診療時間10:00~13:00 14:00~19:00
勤務時間はご相談に応じます。

休日・休暇

年末年始休み

院長からひとこと

当院は、「本気の医療」ですから、当然妥協レベルは低くありません。
TBIやスケーリングだけでなく、アシスタントだけでもなく、
トータルでのパフォーマンスを求めます。
社会人としてのマナーや考え方、幅広い年齢層に対するコミニュケーション力、基礎的な、技術力 etc。

「自分自身の力をつけて成長したい、そのために技術力も、コミニュケーション力も向上させたい!」
と思うならば、非常に適した職場だと自負しています。
あなたは、将来どういったスタッフに、人材に、また、人物になっていたいですか?
「義務感(やらされ感)でなく、使命感(自らのやらねば感)で仕事をする」
そんな人間的にも成長した、将来、素敵で輝くスタッフとなるよう、共に頑張りましょう!!
貴方の応募をお待ちしています。