相武台ゆうデンタルクリニック

必要な知識はイチから指導しますので、安心してください。 大切なのは経験よりも、「患者様のために」という気持ちです。 不安な気持ちを抱えて来院される患者様を、あなたの笑顔で和らげて下さい。

ドクターのサポートはもちろん、メインテナンスやクリーニング、ブラッシング指導など歯科衛生士としての業務やスキルを発揮していただけます。経験の浅い方もブランクのある方も歓迎しております。あなたのスキルを是非発揮していただき、新しい歯科医院の戦力として活躍してください。

募集職種 歯科衛生士(正社員(常勤)、パート・アルバイト(非常勤))
電話番号 046-206-5303
FAX 046-206-5304
住所 〒252-0011
神奈川県座間市相武台3丁目42-41
最寄り駅 小田急小田原線「相武台前駅」南口徒歩1分
給与 【正社員】 月給25万円~ 【パート・アルバイト】時給1,400円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/09/17

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士資格をお持ちの方
※実務未経験者、第二新卒、ブランクのある方も大歓迎!

仕事内容

ホワイトニング施術や予防歯科指導、診療補助など、歯科衛生士業務全般をお任せします。

給与・手当

[正社員] 月給25万円以上
※時間超過分は別途支給
[パート・アルバイト] 時給1,400円以上

※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)
経験、能力などを考慮して給与を決定させて頂きます。

昇給

あり

賞与

あり

福利厚生

車・バイク通勤応相談
制服貸与

制度など

研修制度あり
セミナー補助あり。

交通費

交通費規定内支給

加入保険

国民健康保険
国民年金
雇用保険

勤務時間

月・火・木・金/9:30~13:00、14:30~19:00
水・土/9:30~13:00、14:00~17:00
※休診日:日曜日・祝日
※[パート・アルバイト]は週1日~OK!

休日・休暇

[正社員] 完全週休2日制(日+週1日)、祝日夏季・年末年始休暇
[パート・アルバイト] 週1日勤務から応相談

院長からひとこと

経験の浅い方や未経験の方でも、「患者様に感謝されるクリニックをつくりたい」「チームワークを大切に働きたい」
と思える方なら大歓迎です!知識やスキルは働きながら身につけることができますので、「勉強しながら働きたい」と思う方にもオススメです。

完全週休2日の制度をとりますし、夏季休暇や年末年始休暇も取り入れていますので、無理なく働き続けることができる環境です。残業が少なく働きやすい職場づくりをしていきますので、勤務中はテキパキ働きながらしっかり学び、充実した毎日をぜひ過ごしてください。

最新の設備を揃えた新しい医院です。一緒に地域の地域の皆様のお口の健康を守り、豊かな人生になるよう寄り添った診療を行う為に是非とも力を貸してください。まずはお気軽に見学、問合せ、お待ちしております。