川渕歯科クリニック

週休2日or3日!プライベートを充実させたい方に♪パートさんも同時募集中です!

こんにちは!川渕歯科クリニックです。
当院ではチームワークを大切に、皆がストレスなく働ける医院環境を整えています。
働き方の希望があれば、面談時にぜひご相談ください。

未経験、ブランクのある方も大歓迎!しっかり丁寧にお仕事をお教えします♪
わからないことは何でも聞いてくださいね。

まずは見学からでもお待ちしております!お気軽にお問い合わせください。

↓こんな方にお勧めです!↓
仕事とお休みにメリハリをつけたい方♪
仕事をしっかりして、高収入を得たい方♪
スキルアップをしたい方♪

☆☆当院の特徴☆☆

最新設備を備えた綺麗なオフィス♪
一般治療だけでなく、インプラント治療等自費診療も両立することにより、患者様一人一人が満足できる治療を行っています。
また、治療終了後もメンテナンスの案内を積極的にしており、継続して通われる患者様がほとんどです。

患者様の歯の人生を一番に考えている歯科医院です♪
ともに患者様の生活をよりよくしていくお手伝いをしましょう!

また、スタッフが気持ちよく働ける環境づくりにも力を入れ、随時ミーティングを行っています。
どうしたら働きやすいか、ぜひ教えてくださいね。ご希望があれば面談時にもお伝えください!

衛生士さんは水曜・日曜・祝日が完全にお休みです。日祝は医院もお休みしますので、出ていただくことは一切ありません。プライベートを充実させましょう!

働き方の例(あくまで一例です!):

①月/火/木/金 9:30~20:30(診療は10時~20時まで・お昼休み1時間半)
水曜日と土日祝はお休みで、休日はしっかり休みたい方、自分の時間を大切にしたい方にお勧めです♪

②水曜日を除く平日三日間(診療時間は上記と同じ)+土曜日 9:30~17:30(診療は10時~17時まで・お昼休み一時間)
ゆっくりできる平日にこそお休みしたい方におすすめです♪土曜日は診療時間が短いので、働いた後にお出かけすることもできちゃいます!

③月火木金+土(診療時間は上記と同じ)
川渕歯科で働けるだけ働いても、水日と祝日は完全にお休みです!今はたくさん働いてスキルを上げたい方、お金を貯めたい方も歓迎です。

④特定の曜日だけ出勤
パートさんとしての募集になりますが、土曜のみ、土曜+ご希望の曜日での出勤も募集しています。午前中だけ、夕方まで等、短時間自分のできる範囲で、川渕歯科クリニックで無理なく働いてみませんか?

①~④はあくまで一例です!当院はスタッフのプライベートを充実させるべくできるだけ希望が通るようにしています。もちろん、働き方を途中で変えるのもok!気軽に相談してくださいね♪

募集職種 衛生士(常勤・パート)
電話番号 0339934510
FAX 0339934510
住所 〒176-0021
東京都練馬区豊玉北5-14-13 グローベルザ・スイート 練馬プレミア101
最寄り駅 西武池袋線 都営大江戸線 練馬駅から徒歩5分
給与 25.5万円〜32万円 (パートの場合 時給1300〜1450円)
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/10/03

こちらの求人は
掲載を終了しております。

募集科目

歯科衛生士

仕事内容

担当制のメンテナンスをメインに、診療補助も少ないですがあります。受付業務はありませんので、衛生士さんのお仕事に集中していただけます!

給与・手当

1.交通費支給(上限有)
2.残業手当(サービス残業なし、昼休み含む)皆勤手当、保険手当、年金手当(法人化し、厚生年金、社会保険加入予定)
3.自費カウンセリングできる方歩合追加も可
4.条件ありますが引っ越し手当もございます。

昇給

随時

福利厚生

一分単位の残業代、交通費支給。皆勤手当、保険手当等。

会員制保養施設あり(リゾート別荘、リゾートホテル)

ディズニーランドミラコスタなどの割引優待券配布。

社保等完備予定。

交通費

支給(上限あり)

加入保険

社保完備予定

勤務時間

月・火・木・金(昼休み13:00~14:30)
9:30-20:30

14:00-20:30

9:30-17:30(昼休み13:00-14:00)

休日・休暇

週休2~3日以上
祝日休み(代替出勤無し)
年末年始:5日
夏季休暇5日~7日

有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日

週休二日の場合、休日は原則として日曜日と水曜日となりますが、相談可能です。
週休三日の場合、休日は原則として日曜日、水曜日とあともう一日は相談の上決定になります。

院長からひとこと

希望があればなんでも伝えてください。どうすれば働きやすいか、一緒に考えていきましょう!
まずは見学だけでも、お気軽にお越しください。

応募フォーム

お名前
ふりがな
年齢
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(再入力)
メッセージ