練馬桜台駅前Y’s歯科

予約時間は余裕の60分。時間に追われないコミュニケーション重視の診療中。西武池袋線桜台駅から徒歩1分の歯科医院 。お子さんの生活時間に合わせた時短勤務もご相談ください。2020年12月診療台の増設につき募集。次亜塩素酸水の感染対策システムのもとスキルアップできます 。

「患者さんの不安を理解し、それを和らげる医療を行うこと」を大事にしております。担当制でDH本来業務をお任せしたいと思っておりますが、もし経験の浅い方もしっかり支えるので安心してください!

募集職種 歯科衛生士(正社員・パートタイム・アルバイト)
電話番号 03-4560-9195
住所 〒176-0002
東京都練馬区桜台1丁目6番2号 FARE桜台1F
最寄り駅 西武池袋線「桜台駅」から 徒歩1分
給与 【正社員】月給275,000円~ 【パート】 時給1,500円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/10/19

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士免許

*新卒、未経験、ブランクある方OKです。

仕事内容

歯周病治療や審美・Dr.のアシストでの活躍を期待しています。
管理のできる方には患者様をお任せします。
経験が浅い、自信のない方はイチから丁寧に教えます。
Drのアシストについてもらうことはあっても稀です。

給与・手当

正社員 月給275,000円~
パート 時給1,500円~ 

※経験・能力等により優遇します

昇給

年1回
※実績・医院業績による

賞与

年2回
※実績・医院業績による

福利厚生

制服貸与
スタッフルーム有(レンジ・冷蔵庫・WiFi )
iPod touch(希望者はiPad )貸与
歓迎会・忘年会(希望者)

制度など

退職金制度(選択制)
資格取得支援あり(歯科衛生士の資格 )
勉強会・講習会・学会参加あり(希望者)
予防接種&法定検診制度

福利厚生サービス「クラブオフ」完備

交通費

規定支給

加入保険

協会けんぽ
雇用保険
労災保険
厚生年金
(パート、アルバイトの加入保険は労働時間によります)

勤務時間

月火水木金 10:00~19:30
    土 10:00~17:30
  昼休み 13:00~14:30

休日・休暇

完全週休2日(日曜、他1日)

※週休3日応相談

院長からひとこと

Y’s歯科の理念は「研鑽による知識・技術を患者さんとシェアし、共に成長する」です。この気持ちで一緒に働けば、あなたのまわりは感謝と笑顔で満たされることをお約束します。

Y’s歯科の扉を初めてくぐるとき、患者さんはものすごく不安な気持ちでいっぱいです。あなたの活躍によりその不安が私たちとの信頼に代わっていく。Y’s歯科が求めているのはこの過程を楽しめるメンバーです。スキルは訓練により身に付きますが、心根を変えていくのはかなりの代償を必要とします。医療従事者に一番必要なのは患者さんの役に立ちたい気持ち。だからこそY’s歯科では人柄を重視した採用を行っています。まずはお気軽にお問い合わせください!