医療法人社団純栄会とりうみデンタルクリニック

当院は開院して10年以上。地域密着型の歯科医院で、多くの患者様に親しまれています。

地域の皆様の予防を推進するため衛生士さんを積極採用しております!
勤務日、勤務時間は相談に応じます。ご家庭を優先したい方、子育て中の方も歓迎です。それぞれのご事情に応じて、扶養範囲内での勤務など、働き方を選んでいただけます。
午前のみでも午後のみでも、ご希望に添える様に致します。また週1からでも勤務可能です。色々な働き方をしている先輩スタッフがおりますので、まずはご相談ください。
皆様が働きやすいよう環境を整えるとともに勉強会や研修なども積極的に支援していますので、未経験者やブランクのある方もご安心のうえ、お気軽にお電話下さい!

募集職種 歯科衛生士(【正職員】【パート・アルバイト】)
電話番号 0438-60-8241
住所 〒299-0245
千葉県袖ケ浦市蔵波台4-23-28
最寄り駅 JR内房線 長浦駅から徒歩17分
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 270,000円 【パート・アルバイト】時給 1,400円~
求人情報公開日 2020/11/27

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士免許

*免許があれば新卒、ブランクありでも大丈夫です。

仕事内容

歯科衛生士業務

給与・手当

【正職員】 月給:220,000円 〜 270,000円
【パート・アルバイト】時給: 1,400円 〜
※能力、経験、前職考慮致します。

※時間帯により時給変動あり

昇給

あり

賞与

あり(正職員)

福利厚生

勉強会、学習支援あり
オフィスホワイトニング(希望者)
マイカー通勤可(近い方は不可)

制度など

研修制度あり

交通費

通勤手当あり
マイカー通勤可

加入保険

雇用保険
労災保険
社会保険
厚生年金
*加入保険は法定通り

勤務時間

平日 9:30~19:30 休憩90分 
土曜 9:30~15:30 休憩60分
※時短勤務可
※勤務時間応相談

休日・休暇

勤務日数応相談
お子さまの行事や体調不良でのお休み可能
夏期休暇
年末年始休暇

備考

午前のみでも午後のみでも、ご希望に添えるように致しますので、ご相談ください
週1からでも歓迎致します。まずはお気軽にお電話下さい。

院長からひとこと

コロナ感染予防対策としての、消毒、除菌、予防をしっかりしておりますので、安心して働けます。
マスク、グローブ、アルコール、消毒剤、欠品の不安もなく働けます。
安心して働ける職場で長く働きませんか?
幅広い年齢層の患者様と、密にじっくり関わることのできる環境で、歯科衛生士としてのスキルアップを目指しましょう!