岩戸歯科クリニック

お互い協力しながら働ける、アットホームな雰囲気の職場です。

当院では予防歯科に力を入れています。患者さんに合わせた指導や、モチベーションを上げるにはどうしたらいいかなど、日々スタッフ同士でも話し合っています。
月に1度スタッフ全員での勉強会も行っており、新しい機器の導入や普段疑問に思っていることなど共有する場を設けています。仕事に不安なく、そしてやりがいを感じて働けるように環境を整えています。

募集職種 歯科衛生士(正社員)
電話番号 046-849-1875
住所 〒239-0844
神奈川県横須賀市岩戸4-14-1
最寄り駅 京急本線「北久里浜駅」よりバス 岩戸町内会館バス停下車 徒歩3分 京急本線「YRP野比駅」よりバス 岩戸町内会館バス停下車 徒歩3分
給与 月給23万円~40万円 ※固定残業代を含まない ※能力に応じて応相談
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/11/13

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士免許

仕事内容

歯科衛生士業務全般

メンテナンス
予防
診療補助
その他診療に関わる業務

給与・手当

月給23万円~40万円
※固定残業代を含まない
※能力に応じて応相談

試用期間あり
給与変動:なし
3ヶ月後、給与見直し致します。

昇給

あり

賞与

あり

福利厚生

研修費用補助
制服貸与
残業手当1分単位

制度など

教育研修制度あり

月に1度、午後を休診にして勉強会を行っています。
症例の共有や、新しい機器の勉強、日々の疑問の解消などをみんなで話し合うことによって、
毎日の業務を効率よく、また不安なく行って頂けます。

交通費

全額支給
車通勤可※駐車場完備

加入保険

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

勤務時間

月火水金土 8:20~12:30 14:00~17:50

休日・休暇

休診日:木日祝

年末年始
夏季休暇

備考

POICウォーター、EPIOSエコシステムを導入しています。
POICウォーターで、全ての患者様の口腔内を洗口除菌してから治療をしています。
更に、EPIOSエコシステムにより、ユニットからは除菌水が流れる為、治療の予後向上および、院内感染の予防を実施しています。
この方法で院内感染の予防を徹底していることにより、患者様および、スタッフの安全を確保しております。

院長からひとこと

現在歯科衛生士は10年以上のベテランの方も最近入ったスタッフの方も皆仲良く働いています。
人間関係に関しては、まず安心して頂ける環境だと思います!

結婚・出産、育児など、ライフスタイルに合わせて働き方を調整することも可能です。
実際に長年勤めているスタッフは、バイト⇒社員⇒パート⇒社員という経歴の人も!
子育て中のスタッフも多いので、急なお休みなども、お互い助け合って働いています。

働きやすい環境と、女性が活躍できる職場を目指しています。