本牧クレア歯科

2019年12月に開院したクリニックです!経験の浅い衛生士さんも積極的に採用し、ドクターのサポートが充実しています。

当院は地域に根付いた「身近な歯医者さん」として、お口の健康から患者様の明るい未来を創り出せるよう、まごころ込めた診療を心がけています。そして単なるむし歯治療で終わりではなく、治療後の予防にも力を入れ、皆様がいつまでも笑顔あふれる毎日をお過ごしいただけるよう努めています!

募集職種 歯科衛生士(正社員・パートアルバイト)
電話番号 045-264-6487
住所 〒231-0827
神奈川県横浜市中区本牧和田1-1
最寄り駅 みなとみらい線元町・中華街駅 中華街入口 バス16分  京浜東北線根岸駅(神奈川県) 出口 バス10分
給与 月給260,000円~ ※経験、能力、前職、考慮致します
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/12/18

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士免許

仕事内容

歯科衛生士業務全般

・患者様1人あたり30~60分の診療時間
・患者様は担当制なので、コミュニケーションを取りやすい環境です
・ドクターのサポートが充実しているので経験の浅い方でも大丈夫です。
・3wayシリンジ、タービン、コントラなど使用器具は患者様ごとに滅菌し、スタッフへの感染対策も徹底しております。

給与・手当

月給260,000円~
※経験、能力、前職を考慮したうえで決定しましょう

昇給

医院への貢献度で給与の改定、歩合制度があります。

交通費

支給

加入保険

雇用保険
労災保険

*新規開業の為、開業1年後より
社会保険、厚生年金加入予定

勤務時間

☆シフト制
試用期間中の3か月間は1日8時間勤務週休2日制

試用期間が終了後、週休3日制と週休2日制を選択出来ます。
働き方に合わせて設定しましょう。

休日・休暇

年間休日120日以上
夏季休暇
年末年始休暇

院長からひとこと

技術の向上や新しい医療知識の獲得を目指したい方、歯科医療で新しい知識や技術を身につけたい方、そして患者さまと接するのが好きな方!
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
チームワークと笑顔あふれる医院を一緒に創っていきませんか?ご応募お待ちしております。