本牧クレア歯科

2019年12月に開院したクリニックです!未経験でも大歓迎。一番は人柄を重視いたします。

当院は地域に根付いた「身近な歯医者さん」として、お口の健康から患者様の明るい未来を創り出せるよう、まごころ込めた診療を心がけています。そして単なるむし歯治療で終わりではなく、治療後の予防にも力を入れ、皆様がいつまでも笑顔あふれる毎日をお過ごしいただけるよう努めています!

募集職種 歯科助手(正社員 / パート・アルバイト)
電話番号 045-264-6487
住所 〒231-0827
神奈川県横浜市中区本牧和田1-1
最寄り駅 みなとみらい線元町・中華街駅 中華街入口 バス16分  京浜東北線根岸駅(神奈川県) 出口 バス10分
給与 【正職員】月給200,000円~ 【パート・アルバイト】時給1,100円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/12/18

募集科目

歯科助手

応募条件

未経験可
元気で笑顔で患者さんと接する事の出来る方

仕事内容

アシスタント業務をしながら歯科医院の仕事を覚えていただきます。
個人個人のペースに合わせて覚えていただければ大丈夫です。

給与・手当

正職員:月給200,000円~
パート・アルバイト:時給1,100円

昇給

あり

医院への貢献度に応じて給与の改定、歩合制度がございます。

賞与

あり

交通費

支給あり

加入保険

雇用保険
労災保険

新規開業の為、開業1年後より
社会保険、厚生年金加入予定

勤務時間

☆シフト制

■10時半-20時
■9時15分~   選択可

実働8時間(休憩1時間半)、週40時間労働

休日・休暇

夏季休暇
年末年始休暇
完全週休2日制(水曜+1日)

備考

完全週休3日も可能です。希望の方はご相談ください。

院長からひとこと

技術の向上や新しい医療知識の獲得を目指したい方、歯科医療で新しい知識や技術を身につけたい方、そして患者さまと接するのが好きな方!
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
チームワークと笑顔あふれる医院を一緒に創っていきませんか?ご応募お待ちしております。