林歯科医院

充実した教育プログラムや職場の雰囲気を重視しています。

今回は受付業務と歯科助手を募集しています。やりがいを求める方に最適の環境です。
今、最年長スタッフは、13年目。7年目が1人、2~6年目が7人。今回は受付業務を募集しています。
現在女性スタッフは10名で、みんな仲良く明るく楽しい職場です。
歯列不正の予防には、小さな頃からの正しい呼吸や姿勢が大切なので、MRCのエデュケーター教育プログラムを勉強してもらいます。
ただ、
診療においては患者さんに最良の技術と幸せを提供できるよう日々スタッフみんなで努力を続けております。その一部である、食事指導やポイックウォーターについての勉強もしてください。

セミナー参加などの研修制度もあり、向上心のある方には最適です。

ホームページにて医院の紹介をしていますので是非参考にしてみてください。

募集職種 歯科助手、受付(正社員)
電話番号 078-531-7176
住所 〒652-0042
兵庫県神戸市兵庫区東山町3丁目1-8
最寄り駅 神戸市営地下鉄山手線 湊川公園駅より徒歩4分
給与 月給170,000円~250,000円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2020/12/09

募集科目

歯科助手、受付

応募条件

管理者経験:不要
短大卒業以上(2年制以上の専門学校も可)
パソコン(ワード・エクセル)操作
経験者歓迎

仕事内容

受付・秘書か子供たちの姿勢教育、アシストの兼務です。歯周病治療やメンテナンスの技術、食生活指導、口腔乾燥症へのアドバイス、ホワイトニングなどに興味がある方。多くのDVDも自由に見てもらえます。

給与・手当

月給170,000円~250,000円
固定残業代を含まない

皆勤手当、資格手当、能力給、スキルアップ手当て当含む。2割増し残業手等
個人の能力を発揮しやすい給与体系にしています。

試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月、本給と同等

福利厚生

広いスタッフルームあり

制度など

教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(短時間勤務)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援制度
昼休みは30分、皆で勉強してレベルを向上していきます。

退職金制度:あり

交通費

支給あり(15,000円まで)

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

勤務時間

【月〜金】 8:45〜13:00 14:00〜17:30
残業はほぼ無し(月平均30分内、分単位支給)

平均月間残業時間(前年度実績)
月1時間程度

休日・休暇

週休2日
年間休日125日
年末年始:7日
特別休暇等:7日
有給休暇(初年度):2日
有給休暇(3年目):5日
土日祝:休み

年末年始は土日を含めて7日間、お盆休みは土日を含めて7日間、有給休暇、慶弔休暇あり

院長からひとこと

向上心のある方には最適です!ご応募お待ちしております。