彩デンタルスタジオ

矯正と審美歯科に興味がある衛生士さんを募集!

審美歯科がメインの診療所です。成人・お子さん共に、矯正の患者さんが多いです。患者さんのデンタルIQは高めで、口腔管理がきちんと出来ている方が多いです!女性が長く勤められて、いくつになっても使える免許にするには、知識と技術を身に付けることが欠かせないと思っています。作業ではなく仕事のできる人の育成を心掛けています☆

募集職種 歯科衛生士(正社員)
電話番号 06-4802-0031
住所 〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2-6-6 パステル・2-1F
最寄り駅 阪急梅田駅より徒歩5分
給与 月給270,000円~350,000円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2021/02/12

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士免許
試用期間:あり(新卒3ヶ月程度。経験者1~3ヶ月程度)
試用期間中の給与変動:あり
院長と在籍している衛生士が施術を受けて、「大丈夫」と判断したら、試用期間終了です。
試用期間中に、「この医院は合わない」と判断された場合は、すぐに退職可能です。

仕事内容

ズームホワイトニング・ホームホワイトニングの施術と管理。
リコール患者の管理、矯正中の口腔内清掃指導・小児矯正の装置の指導、小児のお口の体操指導、
インプラント手術のアシスト・清掃指導、
一般的な歯科業務全般、受付業務
ホワイトニングトレー作製、リテーナー作製、ステント作製、TBI用資料作製などをお願いしています。

給与・手当

月給270,000円~350,000円
固定残業代を含む
上記給与には固定残業代(5,000円/ 2時間)が含まれています

新卒未経験の場合、25万円で、研修します。3年目は26万円で、研修をして、一通り出来るようになれば、27万円から半年ごとに昇給のチャンスがあります。ボーナスは7月12月の年二回です。スタートは年収ベースで400万円が基準です。
当院の査定表があり、その項目をクリアすることで、技能給を上げていきます。

制度など

教育研修制度は、院内でレベルに応じて行います。
出来るようになるまでは、患者さんに施術はできません。スタッフが患者役をして、意見交換をします。
休日にセミナーを受ける意欲がある場合は、費用の負担をします。

交通費

支給あり(20,000円上限)
1時間以内で通勤できるのが望ましいです

加入保険

歯科医師国保、健康保険、雇用保険、労災保険

勤務時間

【平日】9:40~19:10   
【土曜】9:40~17:10
平日は途中で60分休憩 土曜は45分休憩
最後の患者さんが早く終わった場合は、切り上げて終了します。

休日・休暇

年間休日125日
固定で水曜と日曜日が休みです。祝日も休みになります。
詳細・その他:祝日と水、日が医院の定める定休日。それ以外は計画年休として有給消化になります。年末年始、夏季休暇、GWはいずれも長めです。有給を取らずに頑張ってくれている方には、ご褒美を用意しています。

院長からひとこと

ご応募お待ちしております!!!