葉山歯科

院内見学ツアー開催中!見学のみも全員で歓迎します。
コロナ禍でも安心して働ける職場です!残業ほぼなし、週2日は17時退社!

仕事をするだけで患者さんからも同僚からも感謝される喜ばれ、
自分の創造力と技術が生かされる充足感を体感しながら
オンオフ、メリハリつけて楽しく毎日が過ごせる

そんな職場で働いてみませんか?

あなたにとって仕事のやりがいとは何ですか?
歯科衛生士の仕事さえ出来ればいい、収入だけ確保できるならなんでもいい、そんな無機質な働き方であなたは満足ですか?

自分の得意分野を任され、能力を発揮することで患者さんからも、上司からも、同僚からも感謝され、それがそのまま収入に反映される職場。そんな所で歯科医療に携わる誇りと自信を持って仕事をしてみませんか?

【社保完備】【交通費全額支給】【完全週休2日制】【年間休日120日以上】【車・バイク通勤OK】【残業ほぼナシ】【予防用ユニット有】
休暇充実、有給休暇も取りやすい環境でプライベートの時間も確保♪休みは休みでしっかり休んで、メリハリつけて働いてください!

入職予定だった方が急に来られなくなったので、代わりの方を急いで探しています!

☆コロナ禍でも安心して働けます!
通常の感染対策に加え、オゾンを導入して感染対策をしています。
色んな方法でスタッフも患者さんもしっかり守って診療を続けています。

☆働きやすい環境です!
金曜・日曜休みの完全週休2日制。
祝日休みで振替診療はありません!
年末年始、夏季休暇もあるので、年間休日数は約124日です。

完全予約制で、患者さんの予約はスタッフのシフトにあわせます。
そうすることで時間外労働ほぼなし、有給休暇も取りやすい環境になっています。
仕事は終わり終業です。残業の逆で、普段は実際の就業時間より早くあがるのが目標です!

これまでも、スタッフの産休、育休もサポートしてきました。
介護休暇も整備し、社保完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)です!
家庭と仕事を両立して長く働いてもらえる働きやすい職場を目指しています!
プライベートと仕事、とメリハリをつけてお仕事してください♪

☆会員制ホテル、エクシブへ行こう!
入職後6か月のスタッフには会員制ホテル、エクシブ1泊宿泊をプレゼントすることにしました!
頑張ってるスタッフに有給を使って、豪華ホテルの最高級のおもてなしを楽しんでもらおう!というこの企画、今だけこのサイト経由で応募された方のみの限定オファーとさせて頂きます。

☆アットホームな町の歯医者さんです!
ご近所さんがご家族で長年来院されるケースが多く、矯正に通っていた小さなお子さんが成人しても帰省の度に、退職後に引越しても孫の顔を見に娘の所に来る度に、海外に移住しても帰国の度に、来院して頂いている、そんな気ごころ知れた歯医者さんです。
院長もスタッフも仲良し♪仕事に関する疑問や相談はもちろん、子育ての悩みや子供用品をあげたりもらったりも日常茶飯事です。
人間関係で長く続かない職場が多い業界ですが、上下なく仲良く働けるクリニックです。
事前にどんな職場なのか雰囲気を知りたければ、ぜひ見学して実感してください!

☆ブランクあっても安心の教育制度です!
DHの一人は、子育てブランク後に当院で職場復帰してます。
ブランク明けの不安を知っているからこそ、何でも相談に乗ってくれます!不安なことや、疑問は、誰にでもすぐ聞ける環境です。
院内の勉強会はもちろん、院外のセミナーもサポート制度がありますので、やる気にある方は、色んな方法でどんどん学んで頂けます。
勿論、家庭との両立をまずは目指したい方には、自分のペースでゆっくり職場復帰してください。

☆DH専用 院内見学ツアー開催中!
見学時間は30分ほどです。以下の内容を予定しております。

・医院内部(医局等含む)のご案内
・実際に使用する器具・設備のご紹介
・当院DHの具体的な業務内容
・1日の仕事の流れの説明
・ご質問タイム

無理な勧誘や、面接等は行いませんのでどうぞお気軽にお申し込み下さい。

募集職種 歯科衛生士(正社員(常勤))
電話番号 046-878-6810
FAX 046-878-6810
住所 〒240-0115
神奈川県三浦郡葉山町上山口2375
最寄り駅 JR横須賀線:逗子駅/衣笠駅、京急逗子線:逗子・葉山駅
給与 25万円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2021/02/18

募集科目

一般、小児、矯正、予防

応募条件

明るく素直でプラス思考の方
前向きで向上心のある方
思いやりがあり、感謝の気持ちがある方
患者さんに喜んでもらおうと考えられる方
どんな時でもいつもキラキラ笑顔が素敵な方

仕事内容

<歯科衛生士業務全般・診療補助全般>
PMTCやフッ化物塗布、ブラッシング指導など衛生士業務を中心にお願いしたいと考えています。
一般、予防、小児、矯正などの診療を行っています。幅広い年齢層で、保険・自費と様々な業務はありますが、口腔がん検診や、唾液検査をスタートさせ、患者さんのお一人お一人にあった予防をカスタマイズできるようなシステム作りを始めました。
今後、スタッフが揃えばこれまで通院されていた患者さんから絶えずご依頼頂く、訪問診療も始めたいと思っています。
より『予防』に力を入れて、一緒に地域の皆さんの健康管理をしませんか?

給与・手当

25万円~
交通費全額支給

昇給

スキルに応じて

福利厚生

コロナ前までは食事や旅行も行っていました。
状況が落ち着けばまた歓迎会などもする予定です。

制度など

産休・育休制度、介護休暇制度などがあります。
セミナー参加や、勉強会などやる気のある方にはサポートする制度もあります。

交通費

全額実費支給

加入保険

社保完備(健康・厚生・労災・雇用)

勤務時間

月 9:00~12:00、13:30~17:00、17:30~20:00
火 9:00~12:00、13:30~17:00、17:30~20:00
水 9:00~12:00、13:30~17:00
木 9:00~12:00、13:30~17:00、17:30~20:00
土 9:00~12:00、13:30~17:00

但し、診療・片付けが終わり次第帰宅できますので、月火木は19:30終わりを目指しています

休日・休暇

金曜、日曜、祝日
振替出勤などはありません。

院長からひとこと

『スタッフがニコニコ、患者さんもニコニコ、みんなが幸せになる地域貢献』

これが私の目指す歯科医院です。葉山歯科で働くスタッフには「健康で、ニコニコ、安心して働いてもらう」ことを第一に考えています。勤務時間、給料、仕事量、職場環境などを含め、全てにおいてスタッフの生活を守る義務が院長の私にあると考えるからです。例えばコロナ禍ではあらゆる手段を駆使し、衛生用品をいち早くおさえ、院内は通常の感染予防対策に加え、オゾンを2020年1月の段階で導入しコロナ対策を始めました。

また当然ながらパワハラや陰湿なイジメは論外ですし、何より院内の和を一番重視しています。技術はいくらでも学べますし、経験もいくらでも積めますが、人柄だけはなかなかどうにかなるものではありません。ですから採用基準は「人柄」です。

「誰かの為になる仕事をしたい」とDHの資格を取得され、そしてその初心を実現するために「腕一本で生きていく技術を身に付けよう」と思われる方には、出来る限りのサポートをします。給与や待遇など表面的なものだけでなく、目に見えないそれ以上のリターンをお約束できるよう日々努力しています。

よし、それならそこで一緒にやってみたい!

と思われた方はぜひご応募ください。勿論、どんな医院か、どんなスタッフかを見たい方はいつでも見学に来てください。全員で歓迎いたします。

応募フォーム

お名前
ふりがな
年齢
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(再入力)
メッセージ