古市歯科医院

予防医療・矯正を極め、歯科医療の未来を開く医院です!

歯科医療を通じて社会に貢献していきましょう!
DHの教育環境も整っており、基礎から学びたい方はもちろん、更なるスキルアップも応援します♪

募集職種 歯科医師(正社員・非常勤)
電話番号 03‐5501‐3205
住所 〒100-0014
東京都千代田区永田町2-11-1山王パークタワー25階
最寄り駅 東京メトロ南北線・銀座線溜池山王駅7番出口直結/東京メトロ丸の内線・千代田線国会議事堂前駅7番出口直結
給与 【正社員】 月給300,000円~ 【非常勤】 時給2,000円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2022/04/27

募集科目

歯科医師

応募条件

経験年数不問

給与・手当

【正社員】
月給300,000円~+歩合給
※経験3年以上400,000円~+歩合給(詳細は面接時説明)
※試用期間6か月給与同額

【非常勤】
時給2,000円
※試用期間6か月給与同額

昇給

年1回
※実績、医院業績による

福利厚生

資格取得支援あり
院内勉強会あり
予防接種補助(インフルエンザ)

制度など

退職金制度(満5年勤務以上)

交通費

支給(上限20,000円)

加入保険

歯科保健
厚生年金
雇用保険
労災保険
損害賠償保険

勤務時間

月 10:00~19:00 休憩60分
火~金 10:00~18:30 休憩60分
※育児短時間勤務制度適用実績あり

休日・休暇

完全週休2日制
土日祝
夏季休暇
冬期休暇
GW
育児休業取得実績あり

院長からひとこと

今、ウクライナで戦争が起こっています。多くの尊い人命が失われ悲惨な現実がメディアから配信されています。道理では、あってはいけない戦争ですが実際にこれが現実です。人間社会は矛盾に満ちています。戦争が起これば、軍事産業は儲かります。資源を支配している国や企業も同様です。こうしたことは、身近な我々の生活にも落とし込んで考える必要があると思います。
一般社会において、対立が起こらなければ弁護士は仕事にならないですし、病気がなければ医者は儲かりません。そうした立場で、生計を立てている人間は、どの様な倫理観をもって生きるべきなのでしょうか。我々、歯科医療に携わる者も考えるべき良い機会だと感じています。歯を痛くなるまで放置する人、歯周病の進行を気づかず放置してくれる人。そうした不幸の上に成り立つ商売であってはならないと思うのです。20年予防に取り組み殆ど治療が発生しない医療機関を創り上げられたことは自他共にwin-winの関係で仕事ができ、そうした命題に答えられる気がします。我々のオフィスにおいてはそうではないですが、多くの歯科医院において未だに残念な状況です。繰り返しになりますが、武器で儲けるのと、歯を削り何かを埋めることやインプラントで儲けることは、武器を売って儲けるのと同じだと思うのです。そうした他社との差別化は現時点でも充分に顧客に主張できることだと思います。
企業には理念が必要で、その現実には時間がかかります。過去の事業の延長線上にあるべきビジョンと新たな提案が今後も必要です。業界のリーダーとして社会に提案できることを模索しています。皆様もより良いアイデアを創造して下さい。そして、より良い未来を共に作り上げてまいりましょう。