鶴間駅前歯科クリニック

アットホームな比較的新しい医院です。新卒者、経験者問わず歓迎しております!
ブランクある方でも段階的にサポートし、一人一人に合わせた教育研修を行っていきます!

アットホームな雰囲気で働ける地域に密着したクリニックです。現在開業して4年目の比較的新しいクリニックで徐々に患者様が増えてきており、予防、歯周治療、メンテナンスに力を入れているクリニックです。最近はインプラントの患者様も増えてきており、インプラントのメンテナンスも行っているので、学んだ知識を幅広く活かすことが可能です!

募集職種 歯科衛生士(正社員 パート・アルバイト)
電話番号 046-275-7465
住所 〒242-0004
神奈川県大和市鶴間2-3-22 ヴェルドミール南林間102
最寄り駅 鶴間駅東口出口より徒歩1分/南林間駅から徒歩9分
給与 【正社員】月給:28万円~35万円 【パート・アルバイト】時給:1,650円~2,000円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2022/08/26

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士免許お持ちの方

*必要とされる技術:明るく元気な方、
患者さんとのコミュニケーションをとても大事にしています。
向上心がある方、仕事に対して責任感があり真面目に取り組む方は特に歓迎です!
子育て中の方は勤務時間などはご相談して決めていきたいです

仕事内容

歯科衛生士業務全般
主に患者さんへのTBI、スケーリング、SRP、PMTC、フッ素塗布
ドクターの介助(印象、オペアシスト)
ときに医療事務(歯科助手のサポート)
になります。

給与・手当

【正社員】月給:28万円~35万円

【パート・アルバイト】時給:1,650円~2,000円

*経験、能力を考慮して給与を決定させていただきます
*試用期間3か月あり(試用期間中の給与変動あり)

昇給

あり

賞与

あり(医院業績による)

福利厚生

新人研修あり
院外研修費補助

制度など

社員登用制度あり(パート)

交通費

全額支給

加入保険

労災保険
雇用保険
(週20時間以上で雇用保険加入)

勤務時間

9:00~13:00
14:30~20:00
(休憩90分)

*パートの方は週2〜3日で、土曜日勤務可能な方
時間は4時間以上希望

休日・休暇

休診日:水、日、祝
週休2.5日
有給休暇
年末年始、夏季休業(お盆休み)

院長からひとこと

患者さまの不安を少しでも解消できるようリラックスできる空間を作って患者様とのコミュニケーションを大切にし、鶴間の地域医療に貢献できるよう一緒に取り組んで頂ける方を探しております。
まずは見学からでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください!