医療法人ハッピースマイル いいやま歯科医院

18時20分退勤で月給28万円!完全週休二日制

!就職説明会を開催します!
今夏、歯科衛生士の就職説明会を開催します。
現職の方や求職中はもちろん、2023年3月卒業予定の方もぜひご参加ください。
お電話にてお問い合わせ・予約を受け付けております。TEL:048-932-7777

◎いいやま歯科医院で勤務した方がいい6つの理由◎

【その1 雰囲気の良い職場】
主任衛生士の青木を中心とした楽しい職場です!幅広い年齢のスタッフが在籍しており、家族のような穏やかな雰囲気の診療所です。新しく入ったスタッフもすぐ馴染めます。

【その2 きれいな歯科医院】
建物は2020年に新設したばかり。きれいな環境で快適に働くことができます。

【その3 社食は100円から】
200円でお腹いっぱい食べられます(ほとんどのスタッフは昼食代を100円以内で収めています)夕食としてお持ち帰りいただいてもOK!

【その4 清潔さ】
消毒・滅菌を徹底しています。クリーンスタッフが在籍しているため、衛生士は衛生業務に専念できます。

【その5 充実の教育体制】
入職するときは不安だと思いますが、ご安心ください。当院は新人さんの教育マニュアルが整備されており、指導担当のスタッフがマンツーマンであなたをサポートします。優しいスタッフばかりなのですぐに馴染んでもらえると思いますよ。

【その6 充実の福利厚生】
・当院指定の企業優先型保育所の利用なら、
保育園の自己負担分は当院が負担します(最大20,000円)。
実質無料で利用できます。
・有給休暇は法定通り取得できます。
・当院で勤務するために引っ越されてきた場合、住宅手当が月20,000円支給されます。
・交通費は全額支給
・社保完備

まずはお気軽に見学にお越しください。
見学のお申込み、またはご相談は
電話:048-932-7777
メール:yorosiku@mta.biglobe.ne.jp
までお願いします。

募集職種 歯科衛生士(正社員)
電話番号 0489327777
住所 〒340-0006
埼玉県草加市八幡町草加市八幡町765-1
最寄り駅 東武スカイツリーライン新田駅
給与 新卒  26.5万円 経験者 27.5万円 ※経験者は能力に応じて上積みあり。 残業代は法定通りに従い、残業時間に応じて支払われます。
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2022/08/24

こちらの求人は
掲載を終了しております。

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士の資格があればどなたでもご応募ください。
年齢・経験不問です。

仕事内容

診療補助とメンテナンスを担当していただきます。

給与・手当

新卒  26.5万円
経験者 27.5万円 ※経験者は能力に応じて上積みあり。
残業代は法定通りに従い、残業時間に応じて支払われます。

昇給

あり(年2回)

賞与

あり(年2回)

福利厚生

◇給与改定年2回(6月・12月)
◇賞与年2回(6月・12月)月給1.5ヶ月分/年
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇交通費全額支給
◇各種研修制度
◇講座・セミナー参加支援
◇資格取得支援
◇社員旅行
◇社員食堂

制度など

教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度
他院への見学も行っています

交通費

全額支給

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

勤務時間

午前 9:00~13:00、午後 14:00~18:20(休憩60分)

休日・休暇

完全週休二日制
 日曜+他1日(現在のところご希望通りの曜日でお休みが設定できます)
 祝日も休日となります
年末年始:5日
夏季休暇:5日
GW休暇:5日以上
有給休暇(初年度):10日+誕生日1日 ※法定通り取得できます
その他:慶弔休暇あり

院長からひとこと

歯科医院での仕事は、オフィスワークに比べて、覚えることや自分でやらなくてならないことがあることも事実です。しかし、誰にでもできる仕事をするのではなく、時間をかけて技術を磨き、自分にしかできない仕事をするって、本当に素敵ですよ。勤務3年目の従業員でも忘れてしまうのですから、腰を据えてすべてを覚えるとは考えないでください。少しずつ、まずは全体の3割を覚えるようにしましょう。必ず、自分の成長を感じることができますよ。
仕事をすることによって、自分を磨き、自分の成長を感じることができる職場、それが「医療法人ハッピースマイル」です。いつの間にか、友達や家族、そして恋人に歯について聞かれた時に、ちゃんとした知識で応えられる自分を感じ、びっくりしますよ。
法人理念の一つに、「徹底した消毒滅菌」というものがあります。当法人の感染症対策は国内随一です。滅菌消毒室を設け、最先端の滅菌機を導入し、スタッフも研修を受けています。それは、もちろん患者様に安心安全な治療を行うためではありますが、それと同時に、スタッフが安心して働ける職場、自慢できる職場であってほしいという思いが込められています。
それは治療においても同様です。最新、最善の機器や材料を取り入れているため、他の歯科医院に比べて、大変だと感じる業務が多いかもしれません。しかし、ご自分が患者様になった時に、やはり最新、最善の治療を行ってほしいと思うはずです。当法人は、胸を張ってスタッフ自身、そしてそのご家族に治療を受けさせることができる歯科医院です。
当法人の最新の装置や機械に囲まれて、最善の治療を患者様に喜んでもらうために、力を貸していただけませんか?どうぞ、よろしくお願いします。

応募フォーム

お名前
ふりがな
年齢
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(再入力)
メッセージ