ピノキオ歯科クリニック

地元に根付いたクリニックを目指し、子どもから大人まで一人ひとりに合わせた治療をおこなっています。患者さんが感じている不安を少しでも取り除けるように、最新のデジタル機器を活かした分かりやすく丁寧な説明や、スタッフから患者さんへの気遣いと声かけを心がけています。

まだまだ成長途中の歯科医院です。場所は東武東上線みずほ台駅西口から大通りをまっすぐ進んだところ。ヨーロッパ基準・クラスBのオートクレーブ、ICウォッシャー、タービン滅菌器、口腔外バキュームを完備し、万全の衛生体制を整えます。一緒に当院を盛り上げるスタッフとして、歯科衛生士の方を大募集致します。一緒に理想の医院を作っていきましょう。

募集職種 歯科衛生士(正社員)
電話番号 049-265-5914
住所 〒354-0018
埼玉県富士見市西みずほ台1-21-20-107
最寄り駅 東武東上線 みずほ台西口より徒歩3分
給与 月給:240,000円 〜 280,000円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2022/10/17

募集科目

歯科衛生士

応募条件

歯科衛生士免許お持ちの方

*免許お持ちの方であればブランクOKです

仕事内容

歯科衛生士業務全般

・ブラッシング指導
・予防歯科 など
・診療、治療器具の準備や片付け、清掃
・患者様の診療室への誘導

給与・手当

月給:240,000円 〜 280,000円

試用期間3ヵ月(条件変更なし)
経験、能力などを参考にして給与を決定させて頂きます。

昇給

あり

賞与

あり

福利厚生

社外研修への参加は一部もしくは全額補助(費用)

制度など

教育研修制度あり

交通費

支給

加入保険

雇用保険、労災保険
健康保険料補助

勤務時間

9:00~19:30 (休憩2時間)
応勤務時間可
週3回以上19時:30まで出れる方は手当あり

休日・休暇

水曜・日曜・祝日
週休2日
年間休日数110日

院長からひとこと

教育研修制度や社外研修への参加補助などスタッフの能力向上をサポートする体制が整っています。昇給や賞与がありますので、あなたの頑張りが反映され、仕事に対するモチベーションを保てる職場です。
ぜひ、わたしたちと一緒に楽しく働きませんか?みなさんのご応募をお待ちしています!