田村歯科医院

可能な限り歯を残す治療で、患者さんに安心していただくことを大事にしている歯科医院です。
歯科衛生士のあなたの力を必要としています!

兵庫県姫路市にある「田村歯科医院」は、むし歯や歯周病の予防に注力し、常に患者さんのお口まわりの健康を念頭に置いた治療を提供しており、地域の方々に親しまれている歯科医院です。
お子様の急な発熱や学校行事でお休みを取らないといけない時も皆のサポートがありますので、安心して育児と仕事の両立ができます。
子育てを終え、ご自身の時間を有効に使い、素敵な人生を歩みたいと願うあなた、同世代のスタッフと一緒に楽しく働きませんか?

募集職種 歯科衛生士(パート・非常勤)
電話番号 079-236-2219
住所 〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町4丁目753
最寄り駅 山陽電車「夢前川」駅 徒歩約7分
給与 時給:1,500円~1,700円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/02/01

募集科目

歯科衛生士

応募条件

新卒可、ブランクある方も可、経験者可(2年以上歓迎)
※誠実で素直な方であれば、経験の有無は問いません。
※タバコを吸わない方を希望します。

仕事内容

予防処置、歯の研磨、歯周管理、充填、ホワイトニング、介助

給与・手当

時給:1,500円~1,700円
※前職の給与や経験を考慮します。

昇給

昇給あり

福利厚生

制服・サンダル貸与。サンダルは新品を貸与。制服も定期的に新調しています。

制度など

スキルアップのための講習を希望の方、講習料は当院が全額サポートします。

交通費

全額支給

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※パートさんは勤務日数により加入可能です。

勤務時間

8:45~18:30
(休憩時間:12:30~14:00)
※お昼休憩は12:30~ですが、午前の診療が終わり次第(12:10前後)すぐ休憩にはいってもらっています。

※1日3時間以上で相談に応じます。「午前プラス午後」「午前のみ」「午後のみ」OKです!

休日・休暇

完全週休2日(土曜・日曜・祝日)
※祝日がある週でも休日は変わりません。
※週1日~OK!

年末年始、夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇
※過去の年間休日は125日以上でした。
※夏季休暇は3日以上、年末年始は6日以上の休みがあります。

初年度10日(計画付与5日)
※パートは勤務日によって日数が異なります。
※有休取得率は100%です。

院長からひとこと

当院は18時が最終受付ですので、残業はなく18時30分には退勤していただいていますので、ご家庭があったり小さなお子様がいらっしゃる方でも安心してお勤めいただけると思います。
ぜひ私たちといっしょに頑張りましょう!