林田歯科診療所

【未経験・ブランクOK!】地域密着型の歯科医院、"働きやすさ"重視ならココです!

"スーパーの真横"にある地域密着型の歯科医院で、お仕事帰りのお買い物にも便利♪働くママさんにバッチリな環境です!
もちろん「未経験」や「ブランクあり」でも、ベテランスタッフが丁寧にサポートしてくれるので全く心配なし!
患者さまやスタッフ想いの先生と一緒に、じぶんに合ったペースでお仕事をしてみませんか?

募集職種 歯科受付(パート・バイト)
電話番号 045-721-8252
FAX 045-721-8252
住所 〒232-0066
神奈川県横浜市南区六ッ川3-75-8
最寄り駅 ■京急本線「弘明寺駅」よりバス7分「引越坂」下車
■JR横須賀線「東戸塚駅」よりバス13分「引越坂」下車
給与 時給 1,100円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/03/31

募集科目

歯科受付

応募条件

・資格なしOK!
・ブランクありOK!
・未経験でもOK!
※経験者は優遇します

仕事内容

受付業務

給与・手当

■時給: 1,100円~
※経験や能力に応じて決定

■試用期間: 3ヶ月
※試用期間中も条件変更なし!

昇給

あり

福利厚生

交通費支給(規定あり)

交通費

交通費支給(規定あり)

勤務時間

■午前:  9:30~12:30
■午後: 14:00~19:00(土曜のみ~16:30まで)
■休憩: 12:30~14:00(90分)

※シフト制、週2~3日以上(応相談)

休日・休暇

■休診日: 水曜日・日曜日・祝日
■その他: シフトに準ずる

院長からひとこと

横浜市南区に開院し、27年を迎えた当院「林田歯科診療所」ですが、来年2024年には"新しい医院"として生まれ変わる予定です。
そこで今回は、組織拡大にともない"新たな仲間"を"複数名募集"したいと思います!

当院は開業以来『歯は一生の宝』をモットーに、患者さま一人一人の"お口の中のケア"と"心のケア"に努めて参りました。
お口の健康は、糖尿病をはじめ全身の健康と直結していますので、豊かな人生を送るためにも実は非常に大切なことなのです。
また「歯医者は苦手」という患者さまでもリラックスできるような診療を心がけてきました。

今回募集している受付のお仕事は、主に患者さまの予約受付や電話対応、お会計業務などです。
受付業務専任となるポジションですので、お仕事に慣れてしまえば誰でもできますので難しくないですよ!
もちろん「未経験」や「ブランクあり」でも、周りのベテランスタッフが丁寧に教えますので安心してください。
少しでもご興味いただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!