医療社団法人 紫雄会 東急プラザ酒井歯科室

【駅チカ】未経験OK!東急プラザ内の歯科医院!歯科助手デビューはココで決まり♪

「渋谷駅」から徒歩2分の超 好立地!雨の日でも通勤ラクラクなのはもちろん、お仕事帰りのお買い物にも◎
さらに待遇面の良さに加え、産休・育休の実績もあり、安心して長く働ける環境が整っています!
患者さま想いの先生のもとで、和気あいあいと楽しくお仕事をしてみませんか?

募集職種 歯科助手 (正社員(常勤))
電話番号 03-3463-3935
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-2-3
東急プラザ渋谷8階
最寄り駅 JR山手線「渋谷駅」徒歩2分
給与 月給 230,000円 ~ 280,000円
※スキル・経験を考慮し決定
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/05/22

募集科目

歯科助手

応募条件

未経験OK!資格不問!
★主婦(夫)、フリーター、ブランクありOK!
★土曜日に勤務できる方は優遇します!

仕事内容

■診療補助
医師や歯科衛生士さんがスムーズに作業をできるように、「診療のアシスト」についていただきます。
また器具を清潔に保てるよう、洗浄・消毒・滅菌作業もお願いします。

■受付、電話対応
受付業務は交代で行っています。
患者さまのお会計、ご予約、電話対応などをお願いします。

■その他、院内雑務
院内の清掃、備品管理、業者対応などもお願いしています。

★初めての方でもお仕事をしっかり教えますので、安心してくださいね♪

給与・手当

月給 230,000円 ~ 280,000円
※スキル・経験を考慮し決定

★残業手当 1分単位で支給
★平均月間残業時間(前年度実績)
 月 0.2 時間程度
★試用期間:2ヶ月

昇給

あり

賞与

あり

福利厚生

社会保険完備
完全週休2日制
交通費全額支給
残業手当 1分単位で支給
時間単位の有給休暇の取得可
精勤手当
制服貸与
講習会参加補助制度
育休・産休

制度など

講習会参加補助制度

交通費

交通費全額支給

加入保険

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

勤務時間

【午前】09:00 ~ 13:00
【午後】14:00 ~ 19:00
【休憩】13:00 ~ 14:00

【休診】日曜日、祝日

休日・休暇

完全週休2日制( 休診日:日曜、祝日 )
年末年始7日間

備考

医院見学OK

院長からひとこと

渋谷区道玄坂の地で開業80年以上を誇る「東急プラザ酒井歯科室」ですが、4年前に渋谷駅前に新築された渋谷フクラス内の東急プラザ8階に移転・開院しているため、医院は若々しくピカピカです。
そんな当院では、患者さまに素敵な笑顔を届けてくれる新たな仲間を募集しています!

当院の特徴として、顧問社労士の指導のもと「就業規則 ( いつでも閲覧可 ) の整備」を行うなど、スタッフさんの労働環境をより良くするための労務管理を徹底しています。
また残業は殆どないですが、もし残業が発生したとしても残業手当は1分単位で支給しております。

当院にお越しいただく患者さまの層は広いですが、ひとりひとりの患者さまとの触れ合いを大切にしていただけるような方であれば、経験の有無は問いません。
患者さまからの「ありがとう」をモチベーションにお仕事をしたい、という方に当院はピッタリです!
また最初のうちは先輩スタッフが丁寧にお仕事を教えますので、何か分からないことがあっても心配しないでくださいね。

少しでもご興味をいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!
アナタからのご応募を、スタッフ一同心待ちにしております!