かたおか歯科口腔外科

近鉄「田原本」駅エリアで正社員の歯科衛生士を募集!新卒の方もOK◎
週休2日・残業ほとんど無しの働きやすい環境で資格を活かしたお仕事を!

奈良県の田原本町にある「かたおか歯科口腔外科」は、子供からお年寄りまで幅広い患者さんが来院(1日平均35~40名)される、地域で親しまれている歯科医院です。
受付業務も同時に行ってくださる歯科衛生士の方を募集しています。
ワークライフバランスの取れた歯科医院で、資格を活かしながら地域に貢献できるお仕事をしてみませんか?

募集職種 歯科衛生士(正社員)
電話番号 0744-33-3777
住所 〒636-0341
奈良県磯城郡田原本町薬王寺145-10
最寄り駅 近鉄橿原線「田原本」駅から徒歩約12分
給与 新卒/月給22万円~
既卒/月給24万円~(能力に応じて決定します)
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/09/13

募集科目

歯科衛生士

応募条件

要歯科衛生士免許

※初心者の方も歓迎!経験者の方は優遇いたします。

仕事内容

歯科衛生士業務全般、受付業務
※歯周病治療・定期検診・予防歯科・スケーリング・SRP・ホワイトニングは歯科衛生士に担当していただきます。
※予防専用チェアがあります。

給与・手当

新卒/月給22万円~
既卒/月給24万円~(能力に応じて決定します)

昇給

年1回

賞与

年2回

福利厚生

セミナー参加、資格取得支援あり
研修制度あり
残業手当あり

交通費

全額支給

加入保険

健康保険、雇用保険、労災保険

勤務時間

8:30~19:00(昼休みは12:30~14:30)
※土曜午後の勤務時間は14:00~17:00

休日・休暇

週休2日制 (木曜・日曜・祝日はお休み)
GW、お盆、年末年始(7日間)の連続休診日あり
※祝日の振替診療日は原則なし

有給休暇あり(初年度は勤務6ヶ月以降/労働基準法に順ずる)

院長からひとこと

当院は私と私の父、歯科衛生士5名、歯科助手が3名の体制で診療を行っています。
レセプト業務は私が行いますので、月末に頭を悩ますこともありませんし、もちろん月末の残業もなし!
プライベートとのバランスをうまく取りながら働いていただけると思います。